人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと Beauty・TV・Cinema・Music・Books・・・
by jessicayoko


四谷の鶴兆で焼肉

今日の夜は四谷三丁目の「鶴兆」で焼肉を食べました。
きれいなお店で、個室風に仕切ってあるので居心地がよく、それにおいしかったです。
でも私はダイエット中なので、お肉はタン塩1枚、カルビ1枚、それとイカゲソ1つだけにしておきました。そのほかはナムル、サラダ、キムチだけ。

これならそれほどのカロリーじゃないと思うし、それに、すごく満足感もあって、夫も子供もよろこんでいたから楽しかったでう。

そのあと、姉家族と表参道で待ち合わせてお茶してから帰りました。
姉は最近すごいダイエットに成功し、すごく細くなったんです。
もともと顔が小さいから、やせたら顔がすごくちっちゃくなっちゃって、とてもきれいになりました。
本人は、すこしやつれちゃったかも~、とすごく気にしていたけど、そんな風には感じませんでした。でも、ある程度歳をとってからのダイエットはホントむずかしいなあ。

若いころみたいにやせればそれだけで、かっこよくなるってのとも違う部分もあるし。
やはり私もあせらずに栄養のバランスをとって健康的に痩せられるようにがんばろうっと。
by jessicayoko | 2005-12-26 00:07 | 日記
<< ダイエットとお肌と気分 エバメールゲルクリーム >>