人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと Beauty・TV・Cinema・Music・Books・・・
by jessicayoko


夫のバースデー

先週夫の誕生日だったので、

日曜日は夫のバースデーディナーをしました。

夫の母と妹さんとわたしたち親子でお祝いしました。

せっかく12月なので、クリスマスのライトアップが

キレイなところがいいな、と思い、

7年ぶりにライトアップされた表参道のアカリウムを見物がてら

表参道ヒルズの中に決めました。

夫のバースデー_f0026859_954844.jpgアカリウム



建物の中はこんな風にきれいなライトアップがされて

光のカーテンができていました。

夫のバースデー_f0026859_982076.jpg




ヴァイオリンの生演奏もしていてムード抜群。

レストランでは、お誕生日の夫のために

デザートの盛り合わせプレートも用意してくれました。

夫のバースデー_f0026859_99274.jpg

みんなで歌まで歌ってくれたのですが、

主役は中年男性?である夫。

ろうそくを吹き消す時は

とーっても恥ずかしそうでした。

でも、なんとなくほほえましいというか笑えるというか

なかなか和やかなディナーになりました
by jessicayoko | 2006-12-20 09:04 | 日記
<< 「長い散歩」 夫と夜遊び >>